キャンペーン期間中に、キューピーコーワ【公式】(@qpkowaseries)Twitterアカウントをフォローして、キャンペーン対象ツイートをリツイートすると、抽選で50名様にキューピーコーワαZEROドリンク1箱(100ml×10本)をプレゼントします。

応募方法

  • STEP 1
    キューピーコーワ公式Twitterアカウント
    「@qpkowaseries」を
    フォローしてください。
    @qpkowaseries
    をフォロー
  • STEP 2
    キャンペーン対象ツイートを
    リツイートすると、
    応募完了となります。
    キャンペーン対象
    ツイートはこちら
  • STEP 3

    \当選通知/

    当選された方には、
    Twitterのダイレクトメッセージにて
    お知らせいたします!

※応募にはTwitterのアカウントが必要です。

※フォローを外されますと当選権利がなくなりますのでご注意ください。

※非公開アカウントは当選対象外になります。

※本キャンペーンは、Twitter社とは一切関係ありません。

応募規約

応募期間

2020年4月16日(木)12:00~2020年4月22日(水)23:59

賞品内容・当選者数

キューピーコーワαZEROドリンク1箱(100mL×10本) 50名様

応募方法

  1. キューピーコーワ公式Twitterアカウント「@qpkowaseries」をフォローしてください。
  2. キューピーコーワ公式Twitterアカウントからツイートするキャンペーン対象ツイートをリツイートしてください。

上記で応募完了となります。
厳正なる抽選の結果、当選された方には、後日キューピーコーワ公式Twitterアカウント「@qpkowaseries」からTwitterダイレクトメッセージを送付します。Twitterダイレクトメッセージに記載してある賞品配送先情報入力ページより、必要情報をご入力いただきます。

応募条件

  • 本応募規約に同意の上、ご応募ください。ご応募をもって本応募規約に同意したものとみなします。
  • 当社及び本キャンペーンの関係者は応募できません。
  • 賞品配送先は日本国内のみとさせていただきます。
  • キューピーコーワ公式Twitterアカウント「@qpkowaseries」をフォローしていることが条件となります。
  • 4月16日(木)12:00にキューピーコーワ公式Twitterアカウント「@qpkowaseries」からツイートしている、キャンペーン対象ツイートを応募期間中にリツイートしていることが条件となります。

    ※必ずご自身のTwitterアカウントを“公開”にした状態でご応募ください。Twitterアカウントが非公開の場合は、応募とみなされませんのでご注意ください。

    ※下記に該当される方は、Twitterの仕様上、応募とみなされない場合がございます。

  • プロフィール、ユーザー名、自己紹介、アイコンなどを設定していないアカウント
  • 頻繁にアクション(ツイート、リツイート、いいね、返信など)を行っていないアカウント
  • Twitterアカウント開設後、メールアドレスが本人のものか確認をするプロセスを行っていないアカウント
  • Twitterアカウント開設直後のアカウント
  • Twitter社のルールに反していると判断されるアカウント
    詳しくは、Twitter社のルールをご確認ください。

抽選・当選発表・賞品配送について

キャンペーン応募期間終了後、2020年5月上旬頃より順次、当選された方にTwitterアカウント「@qpkowaseries」からTwitterダイレクトメッセージにて当選通知と賞品配送先登録フォームをご連絡いたします。
なおその際、「@qpkowaseries」アカウントのフォローを外されておりますと当選通知ができなくなりますので、ご注意ください。

Twitterダイレクトメッセージに記載している期日までに、賞品配送先登録フォームにアクセスして必要情報をご登録ください。

※賞品の送付先として同一の住所や、電話番号が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

賞品発送は、2020年5月下旬頃から開始していく予定でございますが、場合によって遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※複数のアカウントでご応募いただいた場合でも、当選はお一人様につき1回限りとなります。

※抽選方法に関するご質問の受付は行っておりません。

※賞品配送先登録フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。

※Twitterダイレクトメッセージにてご案内する賞品配送先登録フォームより指定期間内に必要事項をご登録いただけない場合、当選が無効となりますのでご注意ください。

運営事務局について

本キャンペーンは、興和株式会社が主催し、キャンペーン事務局(以下、事務局)が運営しております。
なお、適正な運用を行うために事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更・中止等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
詳しくは注意事項をご確認ください。

注意事項

本キャンペーンについては下記をお読みいただき、同意いただける場合のみご応募ください。

  1. 本キャンペーンにご応募いただくにあたり、ご応募者様はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
  2. 本キャンペーンはTwitter社の提供・協賛によるものではありません。Twitter社の定めるルールを遵守するものとし、ご応募者様は自己の責任において本キャンペーンへ応募するものとします。本キャンペーンへの投稿に起因するアカウントの制限または凍結に関して当社は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  3. 本キャンペーンについての連絡及び賞品配送に関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
  4. 本キャンペーンサイトの利用、利用停止もしくは不能による損害について、当社及び事務局は一切責任を負いかねます。(各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
  5. 本キャンペーンはパソコン・スマートフォンからのご応募となります。稀に、機種によってはご利用できない場合がございます。フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
  6. インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
  7. 賞品の内容及びデザインは変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  8. 当選の権利は当選者ご本人のみに帰属します。当選の権利・賞品の第三者への譲渡及び換金は固く禁止いたします。
  9. 当選の権利・賞品をオークション等に出品して換金することは固くお断りいたします。オークションへの出品等が確認された場合は、当選を無効とし、賞品をご返却いただく場合がございます。
  10. 配送地域、天候、交通状況、お客様がご不在の場合など、お届けに遅れが生じる場合もございます。
  11. ご住所、転居先が不明の場合や長期不在等の理由により賞品を配達できない場合は、ご当選の権利が無効となる場合がございます。
  12. 不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
  13. 本キャンペーンへのご応募によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても当社は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
  14. ご応募者様及びご当選者様の個人情報は、細心の注意を持って管理し、業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く)
    また、本キャンペーン以外の目的には一切使用せず、情報使用後は適切に破棄します。
    詳しくは、当社WEBサイト「プライバシーポリシー」をご覧ください。

賠償責任

本キャンペーンの応募に関連してお客様と第三者との間に紛争が発生した場合には、お客様は、ご自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、当社に損害を与えることのないようにするものとします。

免責事項

本キャンペーンへの応募に関連してお客様または第三者に損害が発生した場合、当社は一切の責任を負いかねます。
また、本応募規約に違反していると事務局が判断した場合に限り、アカウントのブロック、当選の取り消し等の必要な措置をとることができるものとし、これに関連してお客様に損害が発生した場合についても事務局は責任を負いかねます。

準拠法および裁判管轄

本応募規約の解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。
また、本応募規約に関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

お問い合わせ事務局:
キューピーコーワαZEROドリンク新発売記念キャンペーン事務局

お問い合わせ: hc-ad@kowa.co.jp 受付時間:平日10:00~17:00(土日祝日を除く)

※受付時間外にご連絡いただいた場合は、翌営業日以降のご返信となります。

※事務局のメールアドレスである「hc-ad@kowa.co.jp」から返信が送られますので、お問い合わせの際は、「@kowa.co.jp 」というドメインを受信許可するようにご設定ください。

※通信費はお客様のご負担になります。