ブランドコンセプト

発売から半世紀以上もの歴史をもつキューピーコーワシリーズは時代の変化とともに、
現代人の疲れに対応する商品として絶えず進化し続けています。

ブランドコンセプト

キューピーコーワのあゆみ

現代人の疲れを分析し、時代時代の疲れに対応してきたキューピーコーワ

1954

1954年初代キューピーコーワ

"Quality""Perfect"というコンセプトの下、栄養不足の社会背景からビタミンの補給を目的として初代キューピーコーワを発売。

1996

1996年キューピーコーワゴールドA

キューピーコーワゴールドシリーズの基本となるキューピーコーワゴールドAを発売。

2000

2000年新キューピーコーワゴールド

急速なOA化やパソコンの普及を背景に、眼精疲労・肩こりの症状を緩和するキューピーコーワiを発売。

2001

2001年キューピーコーワゴールドA

動物性生薬「ロクジョウ」を配合した新キューピーコーワゴールドを発売。

2006

2006年キューピーコーワゴールドα

植物性生薬『エゾウコギ乾燥エキス』と『オウギ乾燥エキス』を配合したキューピーコーワゴールドαを発売。

2009

2009年新キューピーコーワi

眼精疲労・肩こりの症状緩和に5種のビタミンを同時配合した新キューピーコーワiを発売。

2013

2013年キューピーコーワゴールドα-プラス

血液循環改善作用のある「トウキ」をはじめ、4種の滋養強壮生薬を配合したキューピーコーワゴールドα-プラスを発売。

2014

2014年キューピーコーワ コンドロイザー

ひざなどのつらい関節痛・神経痛に効くキューピーコーワ コンドロイザーを発売。

2015

2015年キューピーコーワiプラス

7つの有効成分を配合。眼精疲労と真剣に向き合ったキューピーコーワiプラスを発売。

2016

2016年キューピーコーワ コシテクター

重い・だるい つらい腰痛を緩和していく。キューピーコーワ コシテクターを発売。

現在

人の疲れを研究し、その時代の人々に一番合う対処法を提案し続けていきます。

キューピーコーワ

製品ラインアップ