ディープセラムに関するQ&A

どのくらいで変化が感じられますか?
個人差はありますが、ネイルをお休み中の地爪に毎日塗って、早ければ2週間、通常1ヶ月程度で変化が感じられます。
1日に何回塗ればいいですか?
1日1回のご使用を継続していただくことをおすすめします。
また、水溶性のため塗布後、水に触れたら塗り直してください。
ハンドクリームやネイルオイルも一緒に使っていいですか?
ご使用になる場合は、ディープセラムがよく乾いた後がおすすめです。
マニキュアと併用しても大丈夫ですか?
しばらくマニキュアをお休みしてケアすることをおすすめしますが、特に問題はありません。
マニキュア前にご使用の場合は、ディープセラムがよく乾いた後にお使いください。
ネイルアートをしていても使えますか?
地爪に浸透させるため、マニキュアやネイルアートの上にはお使いいただけません。
マニキュアやネイルアートをされている場合は、伸びてきた爪の根元の部分や爪の裏側の地爪部分にお使いください。 ※ハケでハイポニキウム(爪の裏側にある薄皮)を傷つけないようご注意ください。
1本でどのくらいの期間使えますか?
1日1回両手に使用した場合、3.3mL入りで約1ヶ月半、6.6mL入りで約3ヶ月使用できます。
「ディープセラム」商品情報

デイケアオイルに関するQ&A

1日に何回塗ればいいですか?
1日3~5回が適当ですが、状態により何回でもお使いいただけます。
ネイルをしていても使えますか?
お使いいただけます。爪の根元部分や側面に塗布し、なじませるようにマッサージしてください。
ハンドクリームと一緒に使ってもいいですか?
ご使用になる場合は、デイケアオイルがよく乾いた後がおすすめです。ディープセラムと併用される場合は、
ディープセラム → デイケアオイル → ハンドクリームの順にお使いください。
1本(6mL)でどのくらいの期間使えますか?
1日3回、10本の手の指に塗布した場合、80日ほどお使いいただけます。(使用量などにより、個人差があります)
香りはありますか?
ほのかなローズの香りです。
「デイケアオイル」商品情報